とりや野菜、しめじが入った具たくさんカレーに餅をプラス。本場讃岐のお正月の味です。


鉄板で焼いた香ばしい餅にミートカレー(ドライカレー・プレーンカレー)をかけ、大根おろしとゆずをトッピングした。後味さっぱりのカレー。



お正月バージョンのドラゴンカレーに春雨サラダとデザート(クミンちゃん焼きカステラヨーグルト添え)をセットにしたお正月ならではのメニュー。


オーブンで焼き上げる事で旨味を濃縮したルーに栗をトッピング。卵にチーズホクホクのかぼちゃも乗って女性に人気の1品。



「福袋」に見たてたアルミ袋にスパイシーチキンと黄色のダルカレーをいれ初日の出のようにトマトをアレンジ。ナンもプラスしたお得なセット。



さつまいものおしるこの中に白・ピンク・緑のおめでたい白玉と栗が入ったあたたかなデザート。



スージという小麦粉に砂糖・牛乳・バター・ガラムマサラを加えて固めたインドのデザート。


スパイシーで香ばしいライス焼きをペシャメルソースと完熟トマトのソースでおいしさアップ。 紅白のおめでたいイメージです。


長寿の喜びを表す有頭海老を贅沢にも一尾揚げでトッピング。秘伝のカレーソースを添えてお正月らしいおめでたいメニューの完成です。






1つ上にに戻る

カレーミュージアムトップへ